プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今日アイアン主婦を観ていたんですが最後の決勝戦だけ見逃してしまいました・・・。
最終的に石黒さんと竹内さんどちらが優勝したのでしょうか?
ホームページで調べたんですが分からなかったのでどなたかアイアン主婦を観ていた方優勝した方を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは!!



43対42で石黒さんが優勝しました(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!決勝戦が見れなくて気になっていたので、優勝者が分かってすっきりしました。

ありがとうございましたw(^ー^)w

お礼日時:2005/11/29 23:16

優勝は石黒彩さんです



決勝戦で作られたレシピは下記のとおり
その家庭の味のらしさがある大変おいしい評価をそれぞれいただいておりました
必要であれば期間限定(たぶん)になりますので保存ください
参考まで

参考URL:http://www.tokai-tv.com/mamagp2/recipe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんお礼が遅くなりました。
みなさんすぐに回答していただきありがとうございました。おかげで話題に乗り遅れることなく話が進みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/03 15:07

おはようございます


結果は皆さんの通りです
番組HPにレシピが載っているみたいです

石黒さんのグラタンは
(1) レンジで水切りをした豆腐
(2) 牛乳+ホワイトソ-ス+隠し味のみそを良く混ぜたもの
(3) (1)に(2)を生卵と粉チ-ズを乗せてオ-ブント-スタ-で焼く

と言うものです(ちょっと調味料が違うかもしてませんが)
それと、卵のフライ、コ-ンと卵の白身のふわふわ中華ス-プ
でしたが・・

卵の摂取が多いと思った成人病予備軍の私・・
    • good
    • 0

石黒さんが優勝しました。



最後は豆腐を使った料理でしたが、石黒さん=洋食、竹内さん=中華と全く違う料理で対決しました。

最終的に1点差で石黒さんが勝ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐を使った洋食ですか!?
驚きです。

決勝戦が見れなくて気になっていたので、優勝者が分かってすっきりしました。

ありがとうございましたw(^ー^)w

お礼日時:2005/11/29 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!