プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感や霊体験を持つタレントさんを調べています。
テレビやラジオ番組や雑誌で見聞きしたことがある人を教えていただけませんか。
また、怪談話が上手な人。
稲川淳二さん以ではなかなか思いつかないのです。

A 回答 (6件)

森久美子さん。

奥菜恵さん。
特に、森さんは、江原さんや三輪さんと同じくらいパワーがあるそうです。先日、TV番組でやっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうのご回答ありがとうございました。
そういえば森久美子さんってそういう体験多いって何かで見たことを思い出しました。

お礼日時:2005/11/30 15:44

乙葉さんて、確かそうでしたよね?


デビューして間もない頃、そういった類の番組で
自殺者が多い森だったか山だったかに行った時
つれて帰ってきちゃって、その時に本人や霊能者の方が
『そういう体質』と言っていたように記憶しています。

違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 10:49

ダウンタウンDXでみたのですが、渡辺徹さん、的場浩司さんが、かなり霊体験してるようです。



この番組で、お二人が霊体験された話を何回かみてますが、私が印象に残ってるのを紹介します。

渡辺徹さん夫妻がイチゴ狩りをして、泊まった旅館で小さい侍が出てきてそのイチゴを食べたと言う話。

的場さんは実家にいた頃、自分の部屋で寝ていたら突然金縛りにあって幽体離脱して、2階で寝ていた両親の寝室も天井も越えたと言うような話。

的場さんの話は数年前のことなので、うろ覚えですが大体こんな話だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/01 11:30

お笑いのやるせなすの中村くんです。


「石井ちゃん」の方が有名かな?
でも以前心霊番組で霊の強い現場でゲーゲーもどしてました!

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c3%e6%c2%bc%b9%eb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 11:31

稲川淳二さんの話は本人体験もありますが基本的には体験者ではなく


ストーリーテーラーだと思いますねぇ・・・
そういう意味では 桜金蔵さんやつのだみのるさんなんかもよく聞きますねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
桜金蔵さんの名前久しぶりに聞きました。
アゴ勇さんはどうしてるのでしょう。

つのだみのる さんって誰でしたっけ?

お礼日時:2005/11/30 15:47

霊体験で有名なのはやはり丹波哲郎さんでしょう。

何度も臨死体験をしているそうです。真実かどうかは疑わしいですが(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!