アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんのフリーフォントをダウンロードしたのですが、半分くらい使えませんでした。多分WinのTrueTypeフォントだったのだろうと思います。どうにか使う方法が無いかといろいろ調べてみたところ、本に「ユーティリティーで簡単に変換できる」と書いてありました。なので探してみましたが結局どのユーティリティーなのか分かりませんでした。もしどなたか御存じのユーティリティーがあれば教えて下さい。また、他の方法を御存じの方もお願い致します。

A 回答 (2件)

私が質問した「マックのシステムフォントの中に…」で、hirokoroさんが、フォントのコンバータのことを教えてくださいました。


まさに、このことだと思います。
勝手に記事を転載するのは気がひけましたので、この質問を開いてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうざいました。早速ダウンロードしに行ってみました。他にも便利そうな物があったので思わずいろいろダウンロードしてしまいました…。

お礼日時:2000/12/13 09:20

すみません。

記事のURL入れ忘れました・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=17335
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!