アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外によくある車でレストランに行った際係の人に車を預けて駐車場に止めてくれるスタイルのレストランを探しています。
都内でであったら教えてください。
できればホテル以外でお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【T.Y.Harbor Brewery】
  東京都品川区東品川2-1-3 03-5479-4555  
  天王洲アイル近くの運河沿いにある、とてもよい雰囲気のビアレストラン。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/
http://www.tyharborbrewing.co.jp/info_main.html(バレーパーキング (\700/回))
http://www.sunwood.co.jp/tennoz/gourmet/
http://honu11.seesaa.net/category/670787.html

こちらでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
東京にあると思ってなかったのでびっくりしたとともに嬉しく思いました。

お礼日時:2006/03/04 14:51

こんにちは。



チェーン店ですが、グローバルダイニングのお店は、店舗によってはバレットパーキングになります。
例えば恵比寿のZESTや西麻布の権八などですね。

http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm …

それから『Casita』もそうですね。雰囲気やサービス重視ならこちらでしょう。

http://www.casita.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
東京にあると思ってなかったのでびっくりしたとともに嬉しく思いました。

お礼日時:2006/03/04 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!