アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問するので、不慣れな点もありますがよろしくお願いします。
タイトル通りなのですが、11月28日月曜日放送のNHK「ひとりでできるもん」で、かに玉丼みたいなものを作っていてとても美味しそうだったのですが、家事をしながらだったのでレシピのメモが出来ませんでした。
どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前、回答した者ですが、今日かに玉丼が放送されましたが、ご覧になりましたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりすみませんでした、その日の放送見ました。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 14:17

ほとんどの回で2週にわたって再放送されるので、もしかしたら来週やるかもしれませんよ。

私も見ていましたが、おおざっぱにしか見てなかったのでもう一度見たいと思っていたんです。回答になっていなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、確か再放送があったと思うのですが、昨日の分の放送を見る限り、先週の再放送の様な気がして…もう放送されないかと思い、質問してみました。
来週再放送があれば良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!