プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

友人からリコッタチーズをもらったのですが、
リコッタチーズを使ったレシピを教えてください。

A 回答 (4件)

google.co.jpあたりで「リコッタチーズ レシピ」で検索すればいっぱい出てきますが前に作っておいしかったのは参考URLの物と



http://www.foodbiz-net.com/cran%20recepe1.htm

の「クランベリーとリコッタチーズのタルト」です。

ただ単に蜂蜜をかけただけでもおいしいですよ。
コニャックや辛口のシャンパンに合います。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&sm …
    • good
    • 0

こんにちは。

私も以前同じ質問をしました。そのときも皆様に色々教えていただきましたので、何かの参考になれば・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77918
    • good
    • 2

こんなのはいかがでしょう??


作ったことはないのですが、おいしそうなので私も今度作ってみようと思っています。

参考URL:http://ocha.cplaza.ne.jp/delicious/cook/recipe/i …
    • good
    • 0

こんにちはUmenoMiyakoさん。



私はラザニアを作る際に、普通のチーズといっしょに使っています。食感も多少変わり、さっぱりとしておいしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!