プロが教えるわが家の防犯対策術!

meilを送る際、受け取る際ウイルスチェックしてくれますが、自分が送る際にチェックしてくれるあの黄色いウィンドウがうっとうしくしょうがありません。あのプログラムが起動する際自動的に最小化状態できないでしょうか

WIN ME
OE5

A 回答 (3件)

メールチェックの際の「ロゴウィンドウ」のことでしょうか?


だとしたら、オプションの「電子メール保護」~「拡張」のメニューで、「電子メールのスキャン時にロゴ画面を表示する」のチェックを外すだけです。

この回答への補足

オプションの次「電子メール保護」というのが無いのですが....
ノートンの2002です

補足日時:2001/12/07 14:22
    • good
    • 0

電子メールの保護->拡張->電子メールのスキャン時にロゴ画面を表示する


のチェックだと思います。

この回答への補足

オプション>電子メールはあるのですが電子メールの保護という項目がありません

補足日時:2001/12/07 14:24
    • good
    • 0

#1の者です。



オプションのウィンドウの左の小窓のような所をクリック出来ませんか?その「+」のところをクリックすると「拡張」とかいうメニューが出ると思うんですが・・・それを選択すると・・・出てきませんか?

この回答への補足

確かに拡張画面は出てきましたが「電子メールの保護」はありませんでした。
ノートンインターネットセクリティ2002のウイルスソフトと単品のウイルスソフトは構造が違うのでしょうか?それしか考えられません。発信電子メールをスキャンをチェックはずせばあの黄色い小窓は無くなりますが.......

補足日時:2001/12/08 16:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!