アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
私はポルノのファンなのですが、番組自体を見逃してしまいました・・・
そこでポルノが何の曲を歌っていたか教えてください。
多分、「ネオメロドラマティック」だと思うのですが、新曲「ジョバイロ」だったのかなぁ・・・あとなにかポルノに関することがあれば、何でも教えてください!!

A 回答 (3件)

あと、因島でライブをしたことなどに触れてました。


世代別の支持率グラフでは、結構幅広い年代に支持されてたと思います。50代は除いて…(笑)
ビデオに撮ってた訳ではないので正確ではないですが、10代~30代ぐらいが多かったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そうです!そんな話しもあると思って楽しみにしていたのに・・・(笑)

20代は10代と違い、初期からのファンなのでポルノも二世代・三世代ファン層獲得のためもっともっとBIGになってほしいです!!50代はさすがにキツいですよね^^;

お礼日時:2005/11/30 22:57

10月のライブで生で聴いて以来の動いているポルノだったので


私も興奮して見ました!!
(ライブの時はCD発売前だったのでジョバイロもよくわからなかった)
時間過ぎてから気がついて録画し始めたのでポルノがもう出てたらどうしようとどきどきしてました!

ジョバイロ、よかったですよ~!!
お近くに、ビデオに録画された方がいらっしゃるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぉ~!!なんだかウラヤマスィ~!!^^
いーもん!!私は12月の武道館にいきますよ~だ(笑)

http://www.pornograffitti.net/news/tv_radio.html

とりあえず、Mステに出ないのは残念ですね~
今年はカウントダウンライブがなさそうなので重ね重ね残念~

お礼日時:2005/11/30 23:45

歌ったのは「ジョバイロ」だけでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!
速攻の回答感謝いたします!!
地上波初本人出演見たかったデス(笑)

お礼日時:2005/11/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!