アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

30代男性へのプレゼントで悩んでいます。
スーツを着る仕事なので、ネクタイが良いかと思い、ネットで探しています。

そこで、ヴィヴィアンのネクタイを見ていたのですが、私が見たショップのものは4000円もしませんでした。これって本物なのでしょうか?
疑うなら買わないほうがいいと言われそうですが、
デザインが気に入ったものがその他のショップでは売り切れだったので・・・。
また、私は学生なので、出来るだけ安く購入したいと思っています。

質問は・・・
1、なぜこんなに安くで売っているのでしょうか?
2、本物かどうか怪しい場合は他のネクタイにしようかと思っています。どんなブランドが良いでしょうか?(5000円前後でお願いします。)

すっごく読みづらくて申し訳ございません。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

オークションなら中古で染み・ほつれなどがある難アリかそのうちに値段が上がるかのどちらかでしょうが、そうでない新品ならバッタ物でしょうね・・・。

本物の新品でその値段はありえないと思います。どちらにしてもネットの商品は本物かどうかを見分けるのは難しいですし、保証はできないと思います。

学生さんならコムサデモードが買いやすいと思います。3000円程度ですし、シンプルなものが多くてお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね。やっぱり危ないですね。
お店で買おうと思います。

お礼日時:2005/12/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!