プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見逃した番組という質問が多い中恐縮ですが、
29日(火)17:25から大阪テレビで生活情報番組の「速ホゥ!」と言う番組に私達家族が時間的には僅かですが非常に印象深く写っていたため喜んでいたのも束の間、チャンネル設定ミスで録画出来ていませんでした。(涙
どうしてももう一度見たい番組と言うのはテレビ局に問い合わせたりして何とか入手出来ないものでしょうか?

A 回答 (2件)

偶然に写っていたと云うことでしたら名刺などは手元に無いと思います。

あるなら、直接お願いすることも考えられると思います。通常ですと録画してもらうことは無理だと思います。あと、身近な処にケーブルテレビがあるなら、問い合わせてみることです。録画を請け負ってもらえることもありますが、高価なものです。
    • 0

>どうしてももう一度見たい番組と言うのはテレビ局に問い合わせたりして何とか入手出来ないものでしょうか?

テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょう?
色々話してみれば絶対とは言い切れませんが何らかの対応にはのると思いますよ。
また身近な友人などに聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0