プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どこのメーカーの使い捨てカメラが
映りが良くて好き、とかいうのってありますか??
教えて下さいませ。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はカメラを持っているので今は使い捨てカメラを買っていないのですが、以前カメラやさんに聞いたところによると、例えば風景写真を撮るならフジ、人を撮るならコニカが良いと、教えられました。
フジは緑色が濃いので(濃いというかきつい、強くなる)人物を撮影すると暖かみがでないらしいです。
コニカは人物撮影用になっているので人間の肌の色が自然に写るらしいですよ。参考になるといいんですが・・・。
    • good
    • 0

コニカの「Goody」(グッディー)をつかってまーす!


CMで金の仏像の前での撮影や、ハリウッド(だったかな?)のようなネオンギラギラの前での撮影などをやってましたけど・・・
結構キレイに写りますよ。
フラッシュ付きで27枚撮り¥1200~¥1400くらいだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!