アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃によく流れていた曲だと思います。
何故か未だに頭に流れるのですが、曲名も歌手名も分りません。
私は20代です。幼稚園くらいの頃の曲だと思うのですが。
「街路樹はも~う 冬の支度を~して 
冷たい頬も ○○も茜~色 ・・・」

こんな感じです。女性歌手で、切ない感じの声の人でした。
教えてください。

A 回答 (1件)

issaluna さん、こんにちは~☆♪



遠藤京子さんの『雪が降る前に』だと思います。

下記のURLで、歌詞を検索することができますよ。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!ありがとうございました~!そうです、そうです!凄いうろ覚えだったのに、分ってもらえて良かったです。ずっと小さい頃から気になってた問題が解決しました(笑)

お礼日時:2001/12/09 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!