アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日というか今日スキャナを返します。(12/1)
スキャナの取り込みを頼まれて、スキャン→マイピクへ移動。
こういう方式にしておいたのですが、
いつの間にか、映像の確認が出来る
『photo Base 』というものに、写真やらマイコンやらが連携する様になってしまいました凹
    『心配しなくていいから後はこっちで元に戻すよ。』 とは云われたものの、photo pageページ上にあるので気分的に良くないです。
   何か削除が必要でしたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

返す先へデータが行くということでしょうか?


ご自身のPC内だけの話ですからなにも心配はありませんよ。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。
スキャナ内にハードディスクがある訳ではないので
向こうでスキャナを使用する際、こちらのデータが
読み込まれないということでしょうか?

補足日時:2005/12/01 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

   未だ発送したものの、こっちのデータが読まれていないか心配です。  どなたかお分かりになる方、お願い致します。

お礼日時:2005/12/13 01:38

要領を得ないのですが、photo Base というアプリケーションを削除すれば良いのではないでしょうか?


あるいは、お好きな画像ビューワをインストールして、ファイルの関連づけを変更してしまえばいいと思います。

この回答への補足

直ぐに対応して下さり非常に感謝しております。
追った御挨拶はテキストにしてありますので、
改めて御挨拶させて頂きます。

  又、こちらから失礼しますが、
補足なんですが、『アルバム』は削除できたものの、
マイコンやマイネットワークが削除出来ません。
  相手方に送った際は、向こうでの
「マイコンピュータ」「マイドキュメント」が閲覧される様になるのでしょうか??
  又、調べてはいませうが、データが連携しない
設定お分かりになりますでしょうか?
   分かりましたら回答下さい。返すまであと3時間です  

補足日時:2005/12/01 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!