プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士サファリパーク付近でオススメのペンションがあったら教えてください。安くて良い所があればいいなあ~と思います。もちろん高くても良い所であれば・・・。

それと、この付近でサファリパーク以外に面白い場所はありますか?色々と調べてみましたが、結構ありますよね。大人が行って楽しい場所、小さい子供(4歳くらい)が行って楽しい場所、どちらもオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

車で行く予定です。

A 回答 (1件)

静岡在住者ですが、この付近のペンションには疎いので検索してみました。



カントリーホテル・レッド・フォックス(ペンション):
http://www.pension-redfox.com/

ぶなの木(ペンション):
http://pension.to/pbuna/

------
子連れで面白い場所は「富士山こどもの国」です。
http://www.kodomo.or.jp/
・・・広いです。
サファリ以外の時間は、ここで調節できるかと^^

ぐりんぱ(遊園地):
http://www.grinpa.com/
訳あって(w)22日まで大掛かりな改修工事中です。
私は9月に行きましたが、裏山を一周するアトラクション「フジヤマの風」(要普通免許)では、自然動物に遭遇することもあるようです。私はクマに遭遇しました;;

楽しい旅行を^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました(;^_^A
「富士山こどもの国」はすごく広いんですね!
入園料もお手ごろだし、行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!