プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、
人目がなかったらこんなことします!って事無いですか?
人目があったらさすがに出来ないけど、
人の目さえなかったら、こんな楽しい事、恥ずかしい事、こんな食べ方してます。ってのを教えてください!

今違うアンケートをたててるんですが、それでも色々と人目がなかったら・・・みたいな回答を貰ったんで、
コレでアンケート立てればもっと面白回答があるんじゃないかと思いまして・・・。

私は人目がなかったら・・・
・ソーセージ入りのパンなどを、ソーセージを残してパンだけ食べ、最後にソーセージを食べます♪
後は・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1807075
でも色々と人目さえなければ・・・って回答を貰ったのと、そのお礼にて色々書いてます。(コレは上記に書いた「違うアンケート」です)

A 回答 (26件中1~10件)

私の住んでるところは冬寒いので人目さえなければ目出し帽をかぶって歩きたいです。

体は着込めるけど顔って冷たい風とか雪だとホント寒くて辛いんで出来れば顔を覆いたいんです。あの映画やドラマで銀行ギャングがかぶる黒い
毛糸で出来たヤツです。

花粉症なので春などはすごく苦しいんです。花粉症用のごつい防塵メガネとマスクかいっそガスマスクを装着したいんです。花粉症のメガネ、私の近所では薬店でも耳鼻科でも置いてないしかけてる人も見たことがありません。

勇気が欲しいですというか人目ということより、みんながしてくれれば出来るって感じなんですが。
一応女です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私も一度目出し帽かぶってみたいんですよ!!
でも、売り場でかぶるわけにもいかないし、だからって一度かぶりたいだけで買うわけにもいかないし、知り合いで持ってる人も居ないし・・・。

花粉症の方は本当にしんどいそうですね。

確かに皆でしてれば怖くない!ですよね!
一昔前の女子高生が、ガン黒メイク(?)でしたっけ?
あれも、皆してたから良かったんだろうけど、一人だけしてたらかなり恥ずかしいですよね!
私は皆でも恥ずかしいですが・・・
(もしガン黒メイクしてた人でしたらすいません、泣)

回答ありがとうございました!

まいど矮蛸です。

この質問は見逃していた!

一目さえなけりゃ・・・
・パンで皿についた残りをさらう。(カレーやシチュー等)

・ハデなテールスライドにカウンターステア。
 (パン蛸さんもお好きでしたよね!)

・出-落氏とかぶりますがところかまわず女性に声かけたい。

・マクドナルドで4個ハンバーガー食べたい。
 この歳になると一人で食ってるだけでも勇気が・・・

逆に出来るかぎり大勢の人前では、
ブッシュ親子とラムズフェルドをしばきたい!!!
    • 0
この回答へのお礼

ようこそ!和板子さん♪

・この最後が美味いんですよね!
・あ~~~乗りたい乗りたい!キュキュキュキュキュ~~~っと♪
・所構わずはダメでしょ?せめて、好みの人だけにしておいてください!
・一人では勇気がいりますか?実は私も一人はいやです。

大勢の人前って事は、きっとTV放送もありますね!
期待してます(笑)

お疲ツ丼マン!

再度、失礼しますm(__)m

1.着ぐるみを着た人の頭の部分を後ろ向きにしてみたい

2.着ぐるみを着た人に買ったばかりのCDのビニールを開けてもらいたい

3.着ぐるみを着た人に固くなって開かないジャムの瓶のフタを開けてもらいたい

4.着ぐるみを着た人に風船をもらったお礼に街でもらったポケットティッシュをあげたい

>→人目が気にならない、最強じゃないですか!!
⇒言い方を変えれば「変人」でもあります(笑)

>家に家族が居る時に是非裸族をしてもらいたいです!
⇒ムックぐらいの毛並みじゃないと無理でしょうねぇ!
寒いですし、色々と露出しちゃいますし!!

>裸で居る方が楽って方いらっしゃいますよね?そんな感じで裸族になるんですか?
⇒あっははははは・・・。やった事があるってだけの話ですよ(笑)
今の時期やってたらめちゃめちゃ寒いじゃないすかぁ~!

P.S ミニパンは食べやすいので是非おためしあれって感じです。
    カキ氷シロップはカルピスを薄める要領でサイダーで割るんですよ!
    三ツ矢サイダーやスプライトがおすすめです。
    メロンソーダなんて本物とほとんど変わりませんよ!!
    アイスを浮かべたらクリームソーダにもなりますし☆
    シロップの種類によって「ブルーハワイソーダ」なんてのも作れます♪

• 0
この回答へのお礼

お疲びるんるん!
再度いらっしゃいまし♪

1.やりたい!やりたい!!
2.3.コレ人目が無かったら、多分着ぐるみ脱いでやってくれると思いますよ!子供の夢も壊れないし!
4.ぜひともあげてください!助かると思います!

>言い方を変えれば「変人」でもあります(笑)
→あれ??ソコに気付いちゃいました?

>ムックぐらいの毛並みじゃないと無理でしょうねぇ!
寒いですし、色々と露出しちゃいますし!!
→大丈夫!タザキさんには「ヘアーコンタクト」があるじゃないですか!
今こそ・・・今こそ夢を叶える時ですよ!

>やった事があるってだけの話ですよ(笑)
今の時期やってたらめちゃめちゃ寒いじゃないすかぁ~!
→な~~んだ、好きで常にやってるのかと思いましたよ!(笑)

スプライト大好きなんで、カキ氷のシロップ試してみます!
子供たちは大喜びしてくれるかな?
「タザキのおじちゃんが教えてくれたよ。」って伝えておきますね。(知らないって?)
毎度の回答ありがとうございました!

こんにちは^^。

tazakiさんと同じく、したいことは人目気にせずやっちゃうんですが。

1.やはり「1糸まとわぬ」は魅力的。夏なんか、みんなやっちゃえばいいのにと思う。洋品店で無花果の葉なんか扱ったりして。

2.思うがまま体を動かす。ステップみたいなの踏んだり、腕を振り回したり、急に走り出したり、逆立ちしたり、大声でわめいたり。とにかく頭空っぽにして(空っぽですけど)全身の筋肉が動きたいままにさせておく、というのがやりたい。

3.街中で、一目惚れした女性に、声をかける(惚れやすいんで、1日に何度も恋愛&失恋を繰り返してます)。

4.人の集まるところ(東京なら渋谷109前とか)で、いきなり演説ぶちたい。テーマはなんでもいい。その時浮かんできたこと(ロンドンのトラファルガー広場って、そんな人が多かったんだそうですね、いまもそうかな)。

5.これはホントに夢なんですが、街中で象に乗ってのんびりいきたい。走ると速いらしいから、走らせてもみたい。地響きたてて、いいぞぉ!(うっ、期せずして寒いことを……)

6.コンサートで壇上に上がり、演奏中の人にあかんべえをする。

なんかはじけたい、っていう欲望はある。長男で第一子なんで、したいことをさせてもらった反面、抑制も強いのかな。
    • 0
この回答へのお礼

1.なんだか「一糸まとわぬ」エロいです(笑)
裸族より、いけない感じがします!

2.コレはかなりストレス発散できそうですね!
ストレス溜まってる人やれば良いのに!やったら今度は変人扱い?

3.一目惚れ、ありますね・・・。
心底惚れるんじゃなく、「良いな・・・」程度の。(一応既婚者なんで、笑)
後はモノに一目惚れ!集めてる物を発見すると、とにかく欲しいんですけど・・・。人目が無ければ持って帰りたい!!!(犯罪なんで人目が無くても理性で抑えますが・・・)

4.私d-dropさんの演説なら聞きたいです!!
やる時には教えてくださいね!

5.私、トラに乗って・・・が良いなぁ!

6.あ~~~~!なんだか分かる!

今回も面白回答ありがとうございました!

こんにちは

No12の方と、被ってしまいますが、僕も、甘いもの
好きなんで、ケーキとか、パフェとか頼んでみたい
です。
ただ、30過ぎのおっちゃんなんで・・・

ホテルとかで、ケーキバイキングとか、やってたりし
ますが、人目がなければ、目の前にケーキ一杯並べて、
食べたいです。
(人目があるので、行けないのが、現実ですが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男の人の方が甘い物好きですよね!
私の周りの男性は、私より甘い物好きです(笑)

先日ケーキバイキングに行って来たんですが、そこはケーキ以外に、食事もバイキングで出来たんですが・・・。
最後まで、ケーキを食べる事が無いまま時間がきてしまいました。あまりケーキに魅力を感じなかったんですよね。
回答者様からすると、「勿体無い」感じでしょうか?

人目がなければですか・・・・

1. ハンバーガー屋で全種類1品ずつ頼んで10段以上のバーガーをやってみたい。(口に入らないだろうけど・・・・)

2. 中華料理屋で回るテーブルをコーヒーカップ並みのスピードで回したい。

ちなみに人目を盗んでやっちゃったこともあります。
前に国立競技場で仕事したときに、全国サッカーファンの憧れ国立の芝生の上に人目を盗んで立った。(試合以外では基本的に立ち入り禁止されてます。)
    • 0
この回答へのお礼

1.ハンバーガーの上のパンの上にも具をはさむんですか?山形だから、ちゃんとなるかな?ってことばかり想像しちゃいました♪

2.テーブルの上に食べ物載せたままですか?かなりのスピードで飛んでいきそうですね!

国立競技場の芝生に立つ。どんな気持ちなんでしょうか?
気持ち良いんでしょうね!

・360度方向にドラムを配置し、それを秒速26発以上の速さで叩きまくる。

・オフクロと鉄パイプを持って戦う
・巨大トマトをむさぼる
・ラーメンを10杯食べる
・ざるソバを60枚食べる
・WASABIを丸ごとかじる
・オフクロに向かって、「コジワ怪人シュワクチャン」と叫ぶ
・ガソリンで落書き

こんな感じですな♪
    • 0
この回答へのお礼

・人目が無くても、360度方向にドラム置いて叩いてくださいよ!っていうか、人目があるところでぜひとも!!!
・お母様とリングの上で鉄パイプマッチはどうでしょう?
・巨大トマト、コレって人に見付からず・・・が面白そうですね!巨大なのに・・・。
・ラーメンも、ざるソバも、WASABIも人目は気にしなくて大丈夫です!
・「コジワ怪人シュワクチャン」コレいずれ私も言われるようになるのかな・・・。はぁぁ・・・。
・ガソリンで落書き!コレこそ人目が無いところでないと!!!しかも火気厳禁でお願いします(笑)

「松本孝弘さん」の長髪、あまり思い浮かばないんですが・・・。そんなに長髪ですか?耳を隠すくらいの長さしか思い浮かびません。

今回も面白回答ありがとうございました!

おはようございます、パンダコさん。

あら、やだ、No.18のタザキさんと同じ様なこと、考えていた。私は、あっちこっちに出ているデパートの試食コーナーめぐりをして、満腹になるまで食べ歩きたいんだけどね。

あと、大食い大会に出て、どのぐらい食べられるのか挑戦してみたい・・・たぶん、そんなには食べられないと思うし、おなかが痛くなりそうだからなぁー。

うちの一番上の子は、デパ地下で、試食するのが好きなんだけど、たまたま、この間一緒に買い物に行ったら、「これ、おいしいし、安いよ!」って大きな声で私に言うんですよ。そうしたら、近くにいた人が、「えっ安いのぉー」と言って、いっぱい買っていったんですよ。「あんた、さくらじゃないんだから・・・はずかしいなぁー」っていう出来事がありました。この、バカ息子を「さくら」にして、ひともうけしたい。

今のところ、こんなものです、ハイ。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

一度はやってみたい試食コーナーめぐりですね!
出来れば炊きたてのご飯を持って、めぐりたい!デザート付きで♪

大食い大会出てみたいですね!わんこそばも食べた事が無いんで、それもしてみたい。
牛一頭、どんだけ食べれるかもしてみたい!

一儲けしだしたら是非ご報告をお待ちしています♪

再度の回答ありがとうございました!

何でもしますよ^^;。

というか人目があってもやりますよ!

でも何したか忘れた・・・。
    • 0
この回答へのお礼

>でも何したか忘れた・・・。
→も~~~!ココが肝心!思い出したらまた回答してくださいね!

お疲レーパンマン!(路線変更)

う~ん。このアンケートは自分には回答するのが難しいかもしれません・・・。
何でって?それは自分が人目も気にせず色んな事をやってしまう人間だからですよ(笑)

家に一人でいる時に裸族はやったことがありますし、
寝る時に裸族もありますし(一人ですよ)、
お風呂入る時に裸族なんてこともしょっちゅうですよ!!

まぁ、そんな中でも気になってやってみたい事はあるんですねどね(汗)
それでは…

1.試食コーナーのおばちゃんがいない隙にこんがり焼き上がった
  ウインナーやお肉を残さず全部食べちゃいたい

2.真夜中に学校のプールに忍びこんで服を着たまま泳ぎたい(今、やれとか言わないでね)

3.着ぐるみを着た人のファスナーを下げちゃいたい

4.着ぐるみを着た人の口の部分から「暑くないですか?お疲れ様です」と語りかけたい

5.街でティッシュ配りをしてる人に他のとこでもらったティッシュを
  警察手帳のように見せてみたい

とりあえずはこんな感じです。
大半はいたずらですね(笑)

それではm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

お疲まめしどん!

>それは自分が人目も気にせず色んな事をやってしまう人間だからですよ(笑)
→人目が気にならない、最強じゃないですか!!

家に家族が居る時に是非裸族をしてもらいたいです!
裸で居る方が楽って方いらっしゃいますよね?そんな感じで裸族になるんですか?(別に裸族が悪いとかじゃないですよ!ただ単に興味があるだけです)

1.コレは良いですね!考えた事無いけど、やってみたい。
試食コーナーでウインナーなどを焼いてるおばちゃんが以前うちの子に、「子供は食べんといて、買えんのじゃけ」と言っているのを聞いたときには、買える私でも「そんなもん誰が買うかぁ~~~!バーカバーカ」と子供を連れて帰りました。(勿論心の叫びです)

2.学校のプールで無断で泳ぐって少し憧れますよね!
>(今、やれとか言わないでね)
→では年が明けたらお願いしようかな(笑)

3.人目が無かったらするんですか???子供の夢は奪わないでェ~~。

4.ダメです。話し掛けちゃ!子供の夢が壊れます(笑)

5.警察手帳のように見せた後勿論貰いますよね?

悪戯心大いに結構ですよ!楽しみました!
毎度の回答ありがとうございました!