プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月半ばから1年、マウイ島に行くのですが宿泊施設を探しています。ホームスティ業者に頼んでいたのですが、ホストファミリ-が見つからないと言われ困っています。なんでも良いので、情報があればお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。



補足回答は未だ頂戴出来ておりませんが、
お急ぎだった様ですのでオススメさせて頂きますと…、

マウイ島は車社会ですので、必需品になります。
滞在場所でオススメなのは『キヘイ』がイイかな~と思います。
フロントキヘイロード周辺には、大型スーパーやショッピングセンターも点在しています。

とりあえずエリアのオススメさせて頂きますね^^

この回答への補足

遅くなってすいません。どうにか滞在場所が見つかりそうです!ありがとうございました。
車のことですが、免許もってないのですが、マウイでとれますか?

補足日時:2005/12/03 10:51
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



マウイ島と言っても広いですので、
『カフルイ』『ワイレア』『キヘイ』『ラハイナ』『カアナパリ』『カパルア』etc.
どのエリアを御希望されてるかと御予算をヨロシクお願い致しますね^^

http://www.jp.visitmaui.com/mapbig.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!