アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝の、超!カッコイイアナ富川悠太アナに関することを教えて下さい

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

富川悠太(とみかわ ゆうた)


生年月日:1976年9月3日
出身地:愛知県
星座:乙女座
出身校:横浜国立大
趣味・特技:よく遊び、よく食べ、よく眠ること。スポーツ
主な担当番組:「スーパーJチャンネル月~金」「プロ野球中継」


コレ位ですが、すみません。
    • good
    • 0

ミニ写真集とか自己紹介Q&Aなどいろいろありますよ。


よかったら覗いてみてください。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men …
    • good
    • 0

とてもいい方ですよ♪お仕事で何度かご一緒したのですが(直接的に関わりは無いけど・・・)、とても腰が低く笑顔の絶えない方でした!仕事

仲間の間でも大変人気があり、声をかけるといつも笑顔で応えてくれました♪一度ファンレターでも書いてみては・・・?
    • good
    • 0

富川アナ応援ブログ「富川悠太さんを応援しよう!」があります。


ぜひ一度、アクセスしてみてください。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/fwl331177
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!