プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆで卵を半熟でベストなタイミングで食べたいのですが、作り方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

etty-etty さん、こんにちは~☆♪



『エッグタイマー』をお薦めいたします。

詳細は下記のURLをご参考にして下さいませ。

『半熟ゆで卵の作り方』

http://www.nskagaku.co.jp/egg/#anchor1

http://www.edit.ne.jp/~seiji/square/s99017a.html

【エッグタイマー】

http://www.zakkaya-maeda.com/eggtimer.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

私がゆで卵を作るときの時間ですが・・・・。


私はちょうどきれいに火が通るくらいが好きなので、沸騰してから10分で上げます。
半熟なら、沸騰後7分くらいですね。
かなりトロトロがよければ、沸騰後5分でもいいと思います。
まぁ、私の感覚ですので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!