プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康ランドやスーパー銭湯で垢すりをしてもらう場合、格好は全裸ですか?

以前旅館で頼んだと時全裸になり少し恥ずかしかったので・・・。

A 回答 (5件)

場所により異なりますが、タオルで覆って垢すり場所に行きます。

中で持参したタオルを大事な所にかけてもらって垢すりのスタ―トです。
他の所では大人用紙オムツがあって、はかないといけなかったので、逆にその方が恥ずかしかったです。
    • good
    • 4

わたしも全裸で やってもらいました♪


確かに初めてだと少し恥ずかしいですよねー
アソコとか丸見えだし…(^^;)
使い捨ての紙パンツなどが準備してあるところもありますよ。
やっぱ場所によりますね。
でも、慣れれば全裸のほうが断然いいです。
ちょっと女王様みたいな気分になってきますw(ォィ)
下手に隠すとまんべんなくやってもらえないし、
タオルとかパンツって濡れたら気持ち悪いし。

でも一時期 通っていた垢スリの女性と仲良くなり、
誘われて一緒に飲みに行った時、実はレズだと
打ち明けられた時は、とっても怖かったです(>_<)
女性の裸が見たくて垢スリしてたんでしょうか;

…て、関係ない話をしてスミマセン。
垢スリっていうと、どうしても あの女性のことを
思い出しちゃうんですよねぇ。
    • good
    • 8

私も何箇所かで垢すりしたことありますがみな全裸でしたよ。


タオルを局所にかけますが丁寧に内腿もお尻もやってくれますのでまぁ丸見えですね。
女性同士ですしだいたい韓国人のおばちゃん方がしてくれるのであまり恥ずかしいって思いませんでした。
ちょっとしたついたて程度のところもありますし、完全個室のとこもあります。
    • good
    • 6

もちろん。

。。

大体がお風呂に隣接しているオープンスペースを利用していますので,風呂上りのまま利用します(周りからは良く見えないようになってますけど)。

ですから,全裸ですが,,,ハンドタオル等で局所を隠してしてもらいます(たぶん,女性はもっと大きめのタオルかも)
    • good
    • 4

はい。

知り合いから聞いた話だと

全裸らしいです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A