プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出雲大社に行った友人からもらったお土産で、根付け用だと思うのですが、小さな木製打ち出の小槌に小鈴が付いているものがあります。

これが欲しいのですが、売っている店をご存じの方がいらしたら、店名や電話番号を教えてください。参道のおみやげ屋さんで購入したようです。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私も研修に行った友人からもらいました。ケヤキで出来た小槌ですよね?

通販も出来るようです↓

http://www.rakuten.co.jp/taisha/606922/606931/
http://www.rakuten.co.jp/taisha/606922/606932/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
いゃ~、びっくり :-O まさか通販で売っているとは。
これで安心して眠れます。

お礼日時:2005/12/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!