アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランドのクリスタルパレスレストランの
キャラブレのメニューを教えていただけませんか?
パンケーキメインだったような気がするのですが・・・
子供だけだったかどうか確認できません。
色々検索して見ましたがハッキリした情報がありませんでした。

また、最近のラインカットになる時間の目安も教えて下さい。
クリスマス期間になりパーク自体がだいぶ混雑していますが、キャラブレもかなり早い時間に締め切っているでしょうか?

ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大人もミッキーの型押しパンケーキです。

http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/page231.html
ここのサイトで見かけましたよ。
ただ、今は昼がブッフェになってそのタイミングで朝もメニューが変わったかもしれませんが。
夏休み、土日の混雑時で20分ぐらい、平日は40分ぐらいでラインカットとキャストに言われました。
最近は土日も入場制限が多く、そのときよりは混んでいますが、やはりランチショーに行く人が多いので、夏休みよりはちょっと混んでる程度でいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。
素早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/02 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!