アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週(平日)久しぶりに会う友人と丸ビルでランチの予定です。
初めて行くのでオススメのレストランを教えて下さい!
予算は2000円以内です。
和洋中は問いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちらはいかがでしょうか?

●イゾラ スメラルダ
ナポリピザのお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g763319/

●オザミ トーキョー
眺めがいいです。

http://r.gnavi.co.jp/g763342/

エスニックが苦手ではなければ、パパイヤリーフやカサブランカシルクもよいと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g763310/

http://r.gnavi.co.jp/g763322/

それから、イタリアンのリストランテヒロ・チェントロもよいのですが、平日でも賑やかなので落ち着かないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも良さそうで迷ってしまいますね。
カサブランカシルクはちょっと興味があります。
ベトナム料理は好き嫌いがハッキリ分かれるようなので、まだ食べたことがありません。
当日、友人の好みを聞いてみてどこにするか決めようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 08:41

「グリル満天星 麻布十番」のオムライスを食べに行ったことがあります。

めちゃくちゃ美味しかったですよ。
http://www.marubiru.jp/02_shop/list_restaurant_0 …

「Casablanca Silk」もお洒落な内装でステキですね。
http://www.marubiru.jp/02_shop/list_restaurant_0 …

楽しいランチになりますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムライス好きです^^
>めちゃくちゃ美味しかったですよ。
のお言葉にすっごく惹かれています。

カサブランカシルクもちょっと興味があります。
ベトナム料理は好き嫌いがハッキリ分かれるようなので、まだ食べたことがありません。

当日、友人の好みを聞いてみてどこにするか決めようと思います!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/12/06 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!