プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は岡山県在住の者なのですが、ぜひ近くの県である予定の近日ありそうな、うえきの法則のイベントとか、ございましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

うえきの法則オリジナルサントラCD「The Law of Music!」発売記念トークショー


出演者(ゲスト他) 朴路美・川上とも子
[アニメイト池袋/吉祥寺/渋谷にてCD購入者に先着で参加券配布中]

ってイベントがあるみたいです。でも開催地は残念ながら東京です。

12月~2月の間にあるうえきの法則関連のイベントは現時点ではこれだけみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。東京ですか・・。残念です。これからもいろいろ探してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 17:36

岡山は残念ながら・・・お近くでやるとしても、大阪や京都でしょうね。

お近くのアニメイトなどの専門店に行けば、例えば関連グッズ500円ごとにポストカードをプレゼント~とか、このようなフェアならあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。大阪や京都ぐらいなのですね!!
近いです。アニメイトなどの専門店に行って関連グッズを買ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 17:34

年始に小学館が主催する「次世代ワールドホビーフェア」がありますが、岡山だと大阪アタリでしょうか・・・?



どこまでを近場と判断するのかわかりませんが、もしかしたら子のイベントで何かしらあるかもしれませんがそのうちサンデーとかに詳細がのると思いますよ。一応新番組ですし。

参考URL:http://www.whobby.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!「次世代ワールドホビーフェア」があるのですか・・。大阪なら近いです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!