アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2でDVDを楽しんでいるのですが、PS2では再生できるものとできないものが
あるようで、DVDを購入する前にきちんと動作するかが心配なので質問させて
いただきました。最近下記の映画のDVDを購入しようかと考えているのですが、
PS2でちゃんと動作しますか?
・マトリックス
・TAXi
・TAXi(2)

A 回答 (2件)

DVDっていいですよね~。


僕もPS2買ってから、(リモコンが付いたときに買った)
ゲームより、DVDを買いまくって、もう40枚近くになります。
リュック・ベッソンの作品のファンなので、
「TAXi」「TAXi2」とも持ってますし、「マトリックス」も持ってますが、問題なく観れますよ。
それに、今のところ観れなかったDVDソフトはなかったです。
PS2の型番との相性などがあるのかも知れませんが…
そちらについては詳しく知りません。ごめんなさい。

でもその3本はたぶん行けると思います。
    • good
    • 0

こちらが持っているのは


発売日当日に届けられたPS2なので
初期型の分でしか
お答えできませんが
「マトリックス」は問題なく観れてます。

後の2タイトルは持っていないので
解らないです。
……申し訳ありません。
あまりお役に立てていないですね。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NAGATSUKIさん、masupさんご回答ありがとうございました。
「見れる」と分かって安心して購入できます。

お礼日時:2001/12/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!