アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります<m(__)m>
フォトショで絵を描きたいのですが、例えば描画色を「黒」、背景色は「白」のままで、絵をシャカシャカ描いていると、突然色が背景色の「白」になってしまい、何度かペンをグリグリ動かすとまた「黒」に戻る・・・の繰り返しで、結構不愉快です(汗)

どこか設定が足りないのか、間違ってるのか、わかりません。・・。

しょうがないので現在描画&背景色共に同じ色にしてから描いています・・。

アホな私にどなたか教えてください!

A 回答 (1件)

キーボードの「x」を間違って押してませんか?


描画色と背景色を入れ替えるショートカットです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうです!
今、フォトショでXキーを打ってみました。
確かに入れ替わりますね。

でも絵を描いている時触っているのはペンタブだけなんですよ~^^;
キーボードはあまり使ってないです。

なんででしょう・・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!