プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定額小為替などの為替を土日でも買える郵便局はあるのでしょうか?

今、小為替を送る用事があり早めに送りたいのでお分かりの方、お返事ください。

A 回答 (2件)

残念ですが、郵便貯金の窓口は、土日祝は完全に休みのようです。

(参考URL:郵便貯金ホームページ ゆうちょ窓口)

平日も4時までなので(銀行の3時よりは遅いですが)、お気をつけて。

参考URL:http://www.yu-cho.japanpost.jp/a0000000/am000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございました。
やはり平日にしか利用できないのですね。。。
早速、次の月曜に行きたいと思います。
URLまで貼っていただいて、とても分かりやすかったです。

お礼日時:2005/12/03 02:25

土日が休みなのは、No.1の方が書かれた通りですが、補足として、一部の局では、貯金窓口が午後6時まで営業しています。

No.1の方が書かれたサイトに一覧があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
18時まで営業しているのは大きな郵便局のみのようですね。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/12/03 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!