プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」をカラオケで歌えるようになろうと、いつも車の中で歌っています。
歌はうまいほうだと思うのですが、どうしても中居くんのパートだけ上手に歌うことができません。
中居くんっぽく歌うコツを教えてください。

A 回答 (2件)

中居君のものまね・・・ですか、ちょっと難しいですね;;


上手にってところが問題なのでは?
上手に歌おうとするから逆に似てこなくなる気がします。
馬鹿っぽく(失礼)ちょっとだみ声で、テンション高めにいけば
結構似ると思います。
学校で物まねしてる奴がそんな感じなんで・・・。
お役に立てずにスイマセン
    • good
    • 0

上手く歌おうなんて考えずに、楽しもうって感じで歌ったらいいんじゃないでしょうか。



NO1さんの言葉を借りて、バカっぽくって感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!