アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

明日福岡から呼子に向かおうと思います(車)。
で、休憩地点として虹の松原を考えていますが
虹ノ松原で休憩できるところはあるでしょうか?
+景色がいいところがいいのですが。

ゆっくり見てまわる時間はないので
休憩程度に考えていますが
お近くの方など知っておられる方
虹ノ松原付近で休憩場所をお教えください

A 回答 (2件)

虹ノ松原の付近でしたら虹ノ松原横の「東の浜海水浴場(浜崎海水浴場)」はいかがですか?


ちゃんとした駐車場も整備してありトイレもあります。
トイレは変わっていなければあまり綺麗ではないかもしれませんが…(汗)

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.2.27.6N …

上記の地図が海岸への入り口になります。
ここから入るとトイレが近くにあります。

下記は海岸側の旅館のホームページの地図です。(ページの一番下)
こちらが分かりやすいかもしれません。

http://www.uohan.co.jp/gaiyou.htm

海岸へ行く入り口には「魚半」という緑色かの看板があったように思います。

虹ノ松原を見学されるならば虹ノ松原を通る道沿いにおみあげ店や広場があります。
ただ広場は「からつバーガー」があるところなので休日は止められないかもしれません。

あとR202を行かれるならば佐賀県に入る少し前の二丈パーキングに隣接した姉子の浜は鳴き砂で有名ですよ。
海岸の場所や天候によって鳴かない事もあるようですが…。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.3.17.4N …

もしよければ参考にしてみてくださいm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう行ってしまったあとでしたが・
浜崎海岸にはたまたまとまりました。しっかりと見ることができました。鳴き砂とか早く聞いておければよかったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 21:53

虹ノ松原というか、唐津城からの眺めはすばらしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐津城へはいけませんでしたが確かにそこから見れたらきれいだと思いました。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!