プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

12月5日の、深夜に放送されていた、SEVENTEENという映画についてなんですけど、あの、主人公の、かっこいい人は、誰ですか?
ちなみに、今は何をやっているかとか、わかりませんかねー?
どんなささいな事でもいいので、教えてください!!
おねがいしまーす!!**

A 回答 (2件)

こんにちは。



残念ながらその映画自体は観ていないのですが、主人公というとブラッド・レンフロの事でしょうか?
ケヴィン・ベーコンの事じゃないですよね?^^;
Brad Renfro
1982年7月25日 米テネシー州生まれ
94年の映画《依頼人》でデヴュー
日本でも人気のある俳優さんだと思います。

↓のurlで顔を確認してみてください^^
現在の情報も載ってますよ。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Renfro,+Brad
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーー!!
この人だ!!成長してるけど・・・。
何か嬉しいな・・・。
ありがとうございました!!なんか、ファンになっちゃいました!
URL,見てみたんですけど、英語だから、全然わかんなかったです・・。でも、なんとなくわかったような気がします・・。
ありがとうです。ほんとに。

お礼日時:2001/12/08 23:29

『17 セブンティーン』で、主人公「カーチィー」を演じていたのは、


ブラッド・レンフロ(Brad Renfro)さん です。
 1982年7月25日、アメリカ テネシー州出身の19歳。
 94年の『依頼人』でデビューして以来、
 95年『トム・ソーヤーの大冒険』『マイ・フレンド・フォーエバー』
 96年『スリーパーズ 』、97年『17 セブンティーン』
 98年『ファットマン』『ゴールデンボーイ』、00年『誘惑の接吻』…
 いろんな作品に、出演されています。

今年公開された『ゴーストワールド』の公式HP(参考URL)には、
詳しいプロフィールと新作の情報が…一度ご覧ください。

http://gw.asmik-ace.co.jp/
http://gw.asmik-ace.co.jp/cast04.html

参考URL:http://gw.asmik-ace.co.jp/cast04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり、大きくなってますね・・。
97年の映画ですもんね。
uran3さんの、書いてくれた、作品を、片っ端から、探し出してみてみます。
はー。かっこよくないですか??
どっぷりはまってみます。
友達にもすすめますね。
ほかにも、情報あったら、お願いします。
まだ、しめきらずに、おまちしてまーーーす。

お礼日時:2001/12/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!