プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目の質問になります。
>誤ってオーディオデバイスを削除してしまいました。
PCのOSはxpです。

>http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1229246

>ここのサイトを参考にしたのですが、デバイスのsetup.exega起動できずにインストールできません。

>他の方法も探しているのですが、見つかりません。
どなたかご教授願います。よろしくお願い致します。

前の質問で書き損じましたが、消してしまったのはSOUND MAXというプログラムでした。
オーディオデバイスをダウンロードできるサイトには、OEM提供先を確認するよう言われましたが、OEM提供先の確認方法がわかりません。

PCのメーカーや、機種名ですが、どこを調べていいものかわかりません。
マザーボードにはintelとあります。オーディオのプラグ?を差し込むところには、FOXCONNとかいてあるものがありました。

よろしくお願い致します。
 

A 回答 (1件)

インテルのボードなら


http://www.intel.co.jp/jp/products/motherbd/inde …
に型番が書かれています。

とりあえず、ボードに書かれたチップの番号で検索してみたら出てくるかもしれません。

http://support.intel.co.jp/jp/support/motherboar …
インテル製マザーボードの一覧とチップセットのマニュアルなどダウンロードできるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!