プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パルーカヴィルって題の映画をご存知ありませんか?
3人の青年(?)が銀行強盗を計画することで話が始まった様な気がします。
小さな情報でもいいのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あ~、ギャロですね。


確かバッファローが流行った時に、
ビデオ発売されました。
いや、当時TSUTAYAスタッフだったので借りたんですよ。
う~ん、まビデオですよね。
それで充分。
ギャロ好きだけど。
少し大きめのレンタルショップで、
俳優「ビンセント・ギャロ」か、
ミニシアターのコーナー、
または「バッファロー'66」のあるところを探せば見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。
ありがとうございます。
何気に有名だったんですね。
最近映画の世界に足突っ込んだのでわかりませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/14 04:38

http://www.spice.or.jp/~cineaste/l/921.htm
ベネチア映画祭最優秀新人監督賞

http://st5.yahoo.co.jp/discstation/pcbx-74.html
DVD購入できるよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
ビデオもあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画、賞もとってたんですね。
知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/14 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!