プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
只今、悪戦苦闘しながらもサイト作成に励んでいます。
ホームページビルダーを使っていながら、htmlを必要なところをメインに勉強しています。
作成していたところ、基本のフォントサイズは"3"ということを知ったのですが、個人的に大きく感じるためサイズ"2"を標準にしたいのです。
調べたところ<BASEFONT size="2">という指定をすればよいとの事を知り設定しました。
ところが、途中までは"2"で表示されるものの、途中から"3"で表示されます。
何かのhtml言語で解除されている?と考えているのですが、こういった場合の対処方法をアドバイス頂けましたらよろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

スタイルシートは出来ますか?

出来るならそっちの方がいいとおもいます。

あと、
「途中までは"2"で表示されるものの、途中から"3"で表示されます。」

この部分のソースは公開できませんか?
こういった質問の場合、見てみないと答えようがないときがほとんどですので、公開できるのなら、した方が回答しやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタイルシートについてググってみると、なるほどこちらの方が良いと思いました。
まず調べてみたいとおもいます。