プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、就職活動中の者なのですがご意見下さい。以前、就活でB社という小売チェーンを受け二次試験で落ちました。今回、A社を受験中なのですが今頃になり気づいたのですが以前受けたB社は今回受けているA社の傘下の企業だったのです。子会社というか資本提携関係にあるグループ企業のような感じです。今度、面接なのですが以前傘下企業を受験し不採用であったことは伝えるべきでしょうか?ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

伝える必要はありません。


向こうが調べればわかることですから、伝えて得することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/12/04 04:57

そんなことしたら、自分の首を、自分で絞めるような


ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有難うございます。

お礼日時:2005/12/04 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!