プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビのめちゃいけナインティナインの中で最新デザイナーズ温泉巡りという内容に出てきた伊東温泉宿の名前を教えて下さい。日本風な宿でオープン記念が一泊4万円の宿です。

A 回答 (2件)

旅館デザイナーの松葉 啓がプロデュースしたというのですよね。

下記の「お宿 うち山」だと思います。

参考URL:http://www.oyado-uchiyama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松葉啓さんっていうプロデューさーさんが作られたんですね。URLもありがとうございました。すごくいごこちよさそうな宿ですね~。

お礼日時:2005/12/04 00:20

ナイナイサイズで紹介された伊東の温泉宿は『お宿 うち山』でした。


http://www.oyado-uchiyama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました!

お礼日時:2005/12/04 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!