プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の
「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に
流れている曲を探しています。
女声でポップな洋楽です。

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

6時58分頃の占いでしたら



21st Century Girlsの「Teenage Rampage」
(SWEETの同名曲のカバー)

http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.htm

カバーの試聴が見つからなかったので、本家SWEETの試聴を。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1470 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速レコード店に行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 16:01

あらら、番組BGM情報のリンクが間違ってました。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
    • good
    • 1

すべての番組に携わっているのか定かではありません。


昔、フジテレビの番組で流れた曲名を知りたいと電話した事があります。
その時に、曲付けや選定はプロジェクト80という会社で行っているとの事を聞きました。

ある程度はテレビ局でも把握しているスタッフが居るとは思いますが・・・

確認したところ、取引先にフジテレビがあり、主な作品・番組(音響部門)に『めざましテレビ』がありました。
試しに問合せされてみては如何でしょうか。

リンク先のHP(プロジェクト80)には、使用楽曲問い合わせというものがありました。
左側のメニューの下の方にあります。

http://www.project80.co.jp/2005/html/a_frame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!