プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

続きです。

その後、更にKの意地悪がエスカレートしているので精神的にボロボロになってしまった私は「こんな辛いなら別れたい」と思い友達に相談しました。「あんなひどい事(ホントに愛されてる?参照)平気で言う男なんだし、絶対それが良いと思う」と言う人が大半なのですが、「別れて後悔しないの?flirtは好きなんでしょう?」と言う人もいます。私は、彼のこと今でも好きです。それだけでなく、初Hの相手としても一生忘れられません。
でももしテスト後話し合って「俺はもうflirtのことは好きじゃない」みたいなこと言われたら、きっぱりと別れるべきですか?「別れたくない」って言える権利は、私にはありますか?
どなたか良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、flirtさん。

その後、いかがでしょうか…。
読ませていただいて…。彼は、別れる気配をもっているのでしょうか?

本当であれば…その、邪魔をしているという、Kという人に対して、二人で団結して
いるのであると、いいのですけれど…。
その、Kという人は、女の人ですよね? 推測になりますけど、書きますね。

Kという人は、彼のことを、本当は好きだった…とか。
これは、Kという人が、男の人だったりしたら、わかりませんけれど。
もし、そうであるなら、Kという人がいじわるするのも、何だか納得がいきそうな…。
不安にさせてごめんなさい。
でも、あなたに辛くあたる理由って、それくらいしか思いつかないんです…。
彼は、あなただけじゃなくて、Kというからも近づいてきてくれて、
自分がモテているようで嬉しかった…とか。

彼が怒っていたのは、きっと、周りに知られたくなかったのではないでしょうか。
男の子って、あまり、あなたといる時の、甘い顔を皆の前でしない…。
それはきっと、冷やかされるからなんじゃないかな…と。

ちょっとわからないことがひとつあります。
ひどいことを平気でいう人なんですか、彼は?

でも確かに、冷やかされて、それが嫌でしょうがなくて、
学校では会話できないってこと、あるかもしれませんけど…。
それ以外で、大切にできないのって、ちょっとヘンですよね。
それこそ、ホントに愛されてる? って、私も思うかも…。

でも、それでもあなたは、彼が好き? 
初めての人だから? わかるよ、私も覚えてますから…未だに。
でもね、大切にしてくれない初めての人よりも、いつも可愛がってくれる次の人の
ほうが、いいってこともありますよ…。
ごめんなさい。簡単にこんなこと言って。
でもね、体を預けてしまうと、どうしても好きになってしまうことがある…。
だから、好きなんだから、って、自分が追い詰められてどうしようもなくなるまで、
頑張ってしまったりする…。
それは、あなたがあなたじゃ、なくなっちゃうかもしれないんです…。
何で、彼のこと、好きですか? どこが、好きですか?
彼に、自分のどこを好きになってくれたか、わかりますか…?

私だったら、秘密のメールのやりとりって、浮気だって思うよ…。
それでは。もし、もう少しお話できるなら、よろしければ補足をくださいますか?
    • 0