プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてコードレスマウスを購入しようと思っていますが、最近安値のものが発売されたと聞きました。

Standard Wireless Optical Mouse BX400007&BX400002 ですが、使用されたことのある方、使用感など教えてください。

あまり安いので使い心地はどうなのかなーと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Microsoft Wireless Optical Desktop 1000に付属していたマウスがStandard Wireless Optical Mouseだったので型番がわかりませんが参考までに。


大きめですが、手の小さい方でも持ちにくいことは無いと思います。持ってみると親指と薬指で自然とマウスが持てるようになっています。
電池も付属していたもので6ヶ月使えたので、アルカリ等を使えばもっともつかもしれません。
ホイールはギザギザしているので滑らず、また硬すぎず使いやすいです。
クリックも使いやすいです。
キーボードも付いて4千2~3百円だったので安く、よい買い物でした。
参考になったでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!