アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知な質問で申し訳ありません。
困ってるので、どなたか教えてください。。。

知人からoffice mac 2004 を譲り受けたのですが、
英語版でした。。。
知識のない私にはとてもついていけないのですが、
日本語に変更する方法っていうのはありますか?

A 回答 (3件)

>知人からoffice mac 2004 を譲り受けたのですが、英語版でした。

。。
譲り受ける場合には、マイクロソフトに対して「譲渡証明」のようなもの(正式名称は忘れました)を提出ないと、サポートを受けられなくなる可能性があります(電話で問い合わせに応じてくれます)。ただし、未開封(あるいはそれに均等の概念)のものについてはその必要がありません。

>知識のない私にはとてもついていけないのですが、日本語に変更する方法っていうのはありますか?
「正しい使用方法」という意味で述べさせていただければ、「Office 2004 バージョン アップグレード版」を購入すれば、Office 2004 の「日本語版に」変更することができます。
公式ページに次のような案内があります。
「Office 2004 for Mac 単体製品のアップグレード対象製品は、それぞれ通常版、バージョン アップグレード版、アカデミック パック、バンドル版を含みます。また、日本語版、英語版、Edition を問いませんが、Windows 対応製品は対象外です。」

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/products/offi …
    • good
    • 1

まさかとは思いますが、こちらの方と同じ方ですか?質問内容が同じみたいなんですが?



http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1814886
OKWave MS Officeの英語版を日本語版にすることはできますか?

違う方ならこれは無視してくださってかまいませんが、上の内容が参考にはなるはずです。
    • good
    • 0

ちょっと追記です。


OpenOfficeでも旧バージョンでよければMacでも使えます。
Linuxや他の環境でもあります。

http://ja.openoffice.org/1.1.5/environment/
ja: OpenOffice.orgを手に入れよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!