アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院とか理容院におっきい座りごごちいい、髪洗うとき・髪切るときに座るイス。あれに興味があります!
でもどこで購入できるんでしょう?
値段・購入方、わかる人教えてください。
教えて欲しいです。よろしく。

A 回答 (2件)

理美容機器で有名メーカーは「タカラベルモント」と


「新明和リビテック」です。
タカラベルモント:
http://www.takarabelmont.co.jp/ribiyou/r-top1.htm

新明和リビテック:
http://www.shinmeiwa.co.jp/

どちらも送信フォームからカタログ請求が可能です。
たぶん一般でもカタログ請求や購入は可能だと思います。

値段は理容イスは驚くほど高いですよ!
50万~100万はします。
美容用イスも台座は別で5万~10万くらいはします。
上記サイトを見れば分かると思いますが・・・

私は美容室をしていますので、高いと思いつつ購入しますが
自分用にあの値段を出してまで買おうとは思いませんね~(^^ゞ

他にもメーカーはありますが、大きく値段が違うという事はありません。

参考URL:http://www.takarabelmont.co.jp/ribiyou/r-top1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

教えていただいたHP見に行きました。
高いでした。ちょっとメゲやしたが
なんとかうっすら希望をもってみますわ!

ありがとう!!

お礼日時:2000/12/12 13:05

思っておられるほど安くありませんよ。


美容椅子でも、電動ならば最低で30万円ぐらいはするでしょうか?足踏み式の椅子でも10万円を下回る物はまずないですね。理容椅子ともなれば、最低で40万、高いので100万ぐらいする物もあります。
中古を購入する手もありますが、ほとんど良い物はありません。
主なメーカーとしては、タカラベルモント、新明和工業、などがありますが、ともに一般の人が買えるものではありません。上記の様なメーカーの代理店で、理美容室などに器具を納入しているディーラーが販売しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

高いですね。かなり。
思っていたより高かったです・・。
知識になりやした。ありがとう!!

お礼日時:2000/12/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!