プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のことを何でもいいので知りたいです。メンバー構成や、最近の活動状況など。彼らのことがわかるホームページなどがあれば知りたいです。漠然とした質問で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

参考URLのページに少し載っていました。


http://www.google.co.jp
のグーグルなどで、メローイエローといれて検索すると結構でてくるので確認してみてください。

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/hhr2001/artist/main …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。検索してみたいと思います。彼ら自身のHPなどはないみたいですね??

お礼日時:2001/12/17 22:37

MELLOW YELLOWですね。


あたしもあんまし詳しくはわからないのですがお役に立てれたらうれしいです。

たしか2MCでKOHEIとトワイル(スペルわかりません)のラッパーがいます。
活動をあんまりしてなかったみたいですが、今年の冬?にアルバム出すか、出したって聞いたことあります。
最近あたしが二人の声を聞いたのはRIPSLYMEのアルバムです。
あと、KOHEIならDOUBLEのファーストアルバムに入っているBEDのリミックスにも参加してます。
 RIPSLYMEのアルバムならレンタルショップで確実に借りれるはずなので
ちょっと聴いてみたいなら借りてみてはいかがでしょうか??
説明不足でしたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!!メローイエローは二人なんですね?3人かと思ってました。
リップスライムはよく聴きます。二人が歌っているのが聴けるというアルバムはファイブというものでしょうか?他のアルバムでしたらまた聴いてみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 22:49

 ごめんなさい。

間違ってました!!!!!
えー、MELLOWYELLOWはまず3人です。DJがいました。
あと、MCですが、KOHEIとKINの間違いです。
ホントにごめんなさいm(_ _)m
 RIPSLYMEのアルバムはファイブです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。教えてくれてどうもありがとうございました!!3人なんですね。ファイブ、私持ってます。何番目の曲なんでしょう。聴いてみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!