プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に家族で(2歳の男の子がいます)1泊でTDL&TDS旅行に行くことになりました。

今回初めて朝食をTDLパーク内でとろうと思ってるのですが、皆様お薦めはありますか?
ちなみにキャラブレックファストは、子供が落ち着かないので外すつもりです。予算は問いません。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2月ですと、土日でも開園が8時、平日だと9時ですが、その時間からの朝食でも大丈夫ですか?


(お子さん、お腹空いちゃいませんか?)

北斎は、開園してすぐには空いていません。
開園してすぐにサービスを受けられるお店は、HPで紹介されている
・センターストリート・コーヒーハウス
・リフレッシュメントコーナー
・クリスタルパレス・レストラン
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
・プラザ・レストラン
の5店です。
キャラブレをはずすと、
・センターストリート・コーヒーハウス
ミッキーの顔の形のパンケーキが食べられます。
・リフレッシュメントコーナー
ホットドッグが食べられます
・プラザ・レストラン
ハンバーガーが食べられます

お薦めは、センターストリートコーヒーハウスです。
ミッキーのパンケーキ、とっても可愛いですよ。

ただ、お子さんが小さいことやご主人が和食好きであれば、ホテルで和定食などを召し上がった方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お腹ペコペコにならないとしっかり食べてくれないのでいっそパークで・・・と考えてました。
ただでさえ旅行は大興奮なので迫られないと食べないんです。
ミッキーのパンケーキ、いいですね!

たまのことですし、せっかくなので洋食にしようかなーと思いました。

お礼日時:2005/12/05 10:31

念のため確認ですが、朝食をTDLでとるということは、初日がTDS、宿泊後2日目がTDLですね。



お子様メニューのあるレストラン、朝食のとれるレストランの一覧です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

和食でよければ落ち着いた雰囲気のお店は「れすとらん北斎」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日目がTDLですわかりにくくてすみません
主人も朝は和食派なので良いかもしれません。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/12/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!