プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月7日のアリーマイラブをビデオにとったのですが、
10分だけ時間がずれていて最後の10分を見れませんでした。
すごく気になるので最後の10分のあらすじを教えて下さい。

A 回答 (1件)

なかなか回答が来ませんね。

私もVIDEOに録画したものですから最後の10分が気になっております。
NHKのバ○ヤ○ー。

リチャードがデート権をオークションにゲイに競り落とされましたが、これはシンディーの指しがねのことだそうです。

やはり参照URLのあらすじで我慢するしかないのでしょうか?

参考URL:http://www.gogp.co.jp/drama/allymylove4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつのお礼だ?と思われると思います。ほんと遅くなってごめんなさい。
回答をいただいてすぐに、読んだ記憶はあるのですがその時お礼をするのを
忘れていたみたいです。ほんとごめんなさい。そして、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!