アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立のプリウス550V5SV/Eの専用モニタの映像入力がデジタルDFP20pinなのですが、このモニタを2台のPCで使いたいのですが(マウスもキーボードも一つで
操作したい)CPU切り替え器を探してみましたが
見あたらないのです。ありますでしょうか??
みたかぎり15ピン対応のものしかない・・

A 回答 (2件)

おそらく存在しません。


DFP20PINは特殊な部類のコネクタですので。しかも専用モニタの場合それを複数のPCで使うのはかなり困難です。
まぁもにた出力にDFP20に変換アダプタを探すなどしてアダプタをかましまくれば出来ないことはないでしょうがかなりの出費になり意味をなさないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後いろいろ考えたのですがやっぱり新しい
液晶モニターを買うことにしました。
今のモニタは1024*768ドットしか対応していなくせっかくの新しいPCの最大解像度が生かされないのとわかり思い切って買うことにしました。切り替え器も高いし・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 06:59

http://direct.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?cod …
こういったアダプタでDVI-Dに変換し、DVI対応の切り替え機を使えば解決するのでは。
ただしPC側にDVI出力があることが前提になりますが。
D-Sub15pinではだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後いろいろ考えたのですがやっぱり新しい
液晶モニターを買うことにしました。
今のモニタは1024*768ドットしか対応していなくせっかくの新しいPCの最大解像度が生かされないのとわかり思い切って買うことにしました。切り替え器も高いし・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!