アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/8の王様のブランチでチラッと観たのですが、温泉横丁??だかそんな感じのところが紹介されていたのですが、詳しく見てた方、教えてください!

A 回答 (2件)

多分ここですよね。

わたしもブランチを見て行きたいと思ったのですが、きちんと見ていなかったので場所がわからなくて・・・。でちょうどこの質問を見たので調べて見ました。私も助かりました。

参考URL:http://www.mihama-web.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
千葉県ですかー。神奈川在住なんですが、ちょっと遠いので、ディズニーランドやアウトレットに行った際に行ってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/14 12:58

番組は見てないんですけど,この間別府に行った時に「竹瓦温泉横丁」というところがあったので,ご参考までに.


別府市営竹瓦温泉という,重厚でレトロな温泉の界隈がなかなかいい雰囲気でした.
参考URLで,竹瓦温泉のほか別府の温泉が楽しめます.

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/fb3/yasuko-n/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!