アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。

すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。

ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


曲名は「Gaining Through Losing」ですね。↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Gaining+T …

下記アルバムに収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=400094
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!これで久しぶりに聴くことが出来ます。こういう歌詞検索サイトがあることも大変参考になりました!

お礼日時:2005/12/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!