プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日12/5の放送で、天海祐希扮する間宮たかこ弁護士はどこのシーンに出ていたのでしょうか?

エンドロールに友情出演とあったのですが、見逃してしまったようですので、見た方、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

天海さんは、21時1分過ぎから約30秒間の登場でした。



寛子が「みながわ」復活のための試飲サービスを路上でやっているところを間宮貴子が通りかかる、というシーンで。

たしか、↓のようなやりとりがありました。
(「みながわ復活しますからよろしく~」の声に反応した間宮。「みながわ?」
「ちょっとすみません」と言いながら人ごみをかきわけて寛子に近づく。
ゴクリ(実際音がしたと思います)と試飲し「うまい!」と言ったあと、「いつでも相談のるわよ、がんばってね」と名刺を寛子に差し出す。
間宮の最後の台詞は「OK牧場!」。
寛子も「OK牧場!?」と返す。以上だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただいてありがとうございました。
21時1分過ぎ、しかもたった30秒だったのですか~ほんとにうっかり見逃してしまいました。
「いつでも相談のるわよ」ってことは今後もまた出演する機会があるんでしょうかねぇ?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 00:12

夜の大通り、「みながわ」を宣伝している最中、


近くを通った、間宮たかこ弁護士が「みながわ」の一言を聞き、群衆をかきわけ、「みながわ」をのみ、「うまい!」か「おいしい!」と言って、名刺を渡し
激励の言葉を言い終了でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!
みながわの宣伝の時だったんですね。家事をしながら見ていたのでうっかり見逃してしまいました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/12/07 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!