プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。友人に聞かれて、よく分からないので教えてください。

友人は1年のときはサークルに所属していたのですが、2年生からはどのサークルにも所属していません。このような場合、過去に所属していたサークルも「所属サークル名」欄に記載するものなのでしょうか??私は現在所属しているサークル名のみを書けということだと思うのですが・・・。教えてください!!

A 回答 (1件)

面接なんかで、会話が弾めばいいと思うので、話題になっても困らないなら書いてしまったほうが得だと思います。



私も1年生のときに1年間だけ茶道をやっていたことをよく書きましたが、不利になったということは無かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!