プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!
Luna__を削除したから?・・・
受信したメール内のリンクをクリックするとExpiorerが2つ開いてしまいます?
どこかに設定とかありますか?いろいろ開いてみてもそれらしい設定が見つからず困っています。よろしくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (1件)

レジストリいじるので自己責任でお願いします。


バックアップとってから実行してくださいね。

・以下の3つのキーデータたぶん「"%1",,-1,0,,,,」を「""」に修正
[HKEY_CLASSES_ROOT\http\shell\open]のddeexecキー内のデータ
[HKEY_CLASSES_ROOT\https\shell\open]のddeexecキーのデータ
[HKEY_CLASSES_ROOT\ftp\shell\open]のddeexecキーのデータ

これで解決しませんかね?駄目だったら元に戻してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りましたm(__)m

3項目、書き換えたら2つ開くのは直ったのですが、何故か、すべてのリンクでask.jpが立ち上がってきたので?元に戻したら”ばっちり直りました”なぜなのかわたしには分かりませんが!!!
Senna_FFさん、本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2005/12/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!