プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちのワンコにクリスマスプレゼントとして屋根付きのベット(ハウス型ベット)を探しています。

ミニチュアシュナウザーなのですが、ちょっと大きめの体格なものでなかなかありません。

犬用のベットを売っているサイト等を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



Mシュナウザーにすごく反応してしまいました。

私もMシュナウザー3頭と生活しています。

NO1の方が回答されていた、ペピィという通販カタログの屋根付きのベットを少し前に購入したんですが、大好評でしたよ!もう取り合いです。

うちは一番大きい子で6.4キロですが、十分過ぎるくらい余裕がありましたので、少し大きめのシュナでもペピィ商品ではMサイズの屋根つきで十分だと思いますよ。

うちのワンコたちのクリスマスプレゼントは犬用ケーキを焼こうかと考えています!

お互い、わんちゃんの喜ぶ顔が見たいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPPYの屋根付きベットも候補の1つです!
しかし、予算オーバーかなと迷っていました。
うちの子は10kgあり、ミニチュアじゃ~ないですよね(汗)。
奮発してPEPPYの屋根付きベットにしようかなぁ。

お互いにワンコと楽しいクリスマスを過ごしましょうね!

お礼日時:2005/12/07 10:51

こんにちは。


うちも屋根付ベッド買いましたが、生後3ヶ月ですでに小さくなり、今は屋根を潰して寝ています。^^;
候補として残していたリンク貼っておきますね。

http://www.rakuten.co.jp/koji/472914/
http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いのが沢山あり見ているだけでも楽しいですよねぇ。
生後3ヶ月のワンちゃんなんですか?
超可愛い盛りですね!
子犬を見てしまうとついもう一匹飼おうかなぁと思ってしまいます。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/07 10:47

 シュナウザー、憧れの犬種です。

うちにはフォックステリアがいます。
 もう、ご存知かもしれませんが。
 いいのがみつかるといいのですが。
 愛犬との楽しいクリスマスを・・・。

参考URL:http://www.peppynet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PEPPYの本は持っていたのですが、WEB上でしか購入出来ない品物があったのですねぇ・・・
教えて頂いてありがとうございました!

フォクステリアも超可愛いですよねぇ!
あのつぶらな瞳が可愛いなぁと思います!

お礼日時:2005/12/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!