アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代だったと思います。
火浦功のコバルト文庫の小説タイトル・シリーズ名が思い出せません。
確か野菜の名前(?)が各タイトルに入っていて、2,3冊ほど出たきりでその後新刊は出るかと思ったら出なかった、という火浦氏王道パターンです。
読んだのが小学生だか中学生だったかの頃で、タイトルや登場人物名などほとんど覚えていません。内容もうっすらとしか記憶していません。現在新本は入手不可能なことだけは判っています。
これだけの情報でタイトルが判るか不明ですが、ご存じの方がいらしたら、教えていただけると有り難く思います。

A 回答 (1件)

そりゃ、スターライト☆だんでぃ、こねくしょん、ぱにっくじゃないでしょうかね。


タイトルには野菜の名前が入っていませんが、話の展開で野菜が絡んでいたはず(表紙にも載っていたような)。
スーパーファンタジー文庫で再販されたのですが、それも今は売っていないのかな。

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/i/ureshino/giolum/kou/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!
ありがとうございます。
ものすごくボケですみません。
間違いありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!